【イベント情報】夏祭り&マルシェが開催されました!

パワーホーム青森blogをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
先週ご紹介させていただいたイベントが7月27日、30日と開催されました。
2日間とも33~36℃と猛暑日の中での開催となりました。

キッチンカーでは不動の人気を誇る定番メニューをはじめ、ワクワクする新作メニューなどもご用意いただきました。

あまりの暑さにお子様も大人もかき氷を頬張りながらで涼んでいる姿が夏らしさを感じさせてくれる光景でもありました。

DSC_2003

人形すくいやワークショップでは夢中になって楽しむ姿や達成感を味わい満面の笑みを見せてくれた お子様が沢山いました。 

今回のイベントへ暑さの中、足を運んでくださった皆様、そして熱中症対策をしながら最後まで笑顔でイベントを盛り上げてくださった出店者の方々、本当にありがとうございました🌟

今後も月に一度のマルシェを開催していくと共に新しいイベントも開催できればと思っておりますので是非Blogをかかさずチェックしていただければと思います。

次回もまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。