2023-06

住宅見学会、モデルハウス紹介

【モデルハウス】プランコンセプトを紹介します

「ワンフロアで生活が完結する2階建て」 必要なスペースを必要な場所に。1階に主寝室を設け、ワンフロア生活が可能な空間を実現しました。 さらに、ご家族様のライフプランに合わせて、変化ができる間取りとなっています。 そのカラクリをご紹介します。
住宅見学会、モデルハウス紹介

【モデルハウス】リニューアルについてご紹介します

モデルハウスが「北欧テイスト」の住まいへリニューアルオープン! 「ワンフロア生活が可能な平屋のような2階建て」のコンセプトはそのままに、デザインや設備を新たにリニューアルしました。 段差のないワンフロアの快適性と北欧テイストの明るい空間をご体感ください。
家づくりのコラム

★家づくりのコラム★土地探しのコツ、お伝えします

土地探しは住宅建築の第一歩!そう思っていませんか? 土地探しだけでは理想の住まいの実現はできません。理想の住まいを実現するためにはどうしたらいいのか、をご紹介いたします。 皆さまの理想の住まいづくりの参考になれば幸いです。
マルシェ開催情報

【イベント報告】6/4マルシェが開催されました

6/4(日)マルシェを開催しました。やきいも、からあげ、お豆腐など人気のフードカーはもちろん、レザーストラップ、カラー診断、ハンドトリートメントなどバラエティに富んだワークショップも開催いたしました。今回はそんな当日の様子を紹介します。